パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

週末はわんだーらん日和♪

週末はよいお天気だったので♪

わんだーらんにて。2頭のゴールデンと。

めずらしく走りまくるゴールデン!!

ももさんといい勝負でした!!

最後に三人で記念撮影・・・。あらあらももさんだけ・・・。


しあげはマナちゃんと\(^o^)/

遊ぶペースが似ている二人。

おいしいものでもあったの??

大型犬に見とれる二人。


マナちゃんはもう飽きてしまって。中に入りたいです。

マナちゃんがいなくなって。

ももさんはしょんぼり。

あんよをきれいに洗ってもらって大満足!

久々に。わんこいっぱいの中。

マイペースで遊んできました(^_-)-☆