パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のお散歩

雨&雪あがりの公園でボール遊び♪お気に入りのこのボール・・・・。何代目かわからなくなるほど。買いました(>_いつのころからか?ボール取りに行って気がつくと。ゴロン!?何度も何度も。気が済むまでやります。いつからかなあ。おかげでシャンプーしても…

毛布でかくれんぼ♪

お彼岸なのに。雪!雪!雪!昨日は久々にお孫ちゃん連れてお嫁さんと 何十年ぶりに小児科に行って。今日は夫が体調崩して内科に付き添い。んー春はいろいろあるねえ。このところももが元気一杯なので獣医さんにも ご無沙汰しています。気温が12度超えると…

模様替えです♪

春なので日記も模様替え。なのに・・・。今朝は雪!!さすが新潟です。3月なかばというのに。今朝の散歩では。タイヤがすべっている車もあり。えっ!?もうタイヤ交換したの!?なんて無謀な!!早すぎでしょ(-"-)スマホ忘れて散歩に出かけたので滑った車の…

あれから1年・・・

「復興」ってことばを小学生でも知っているって さみしいね。 普通に生活してきたこの1年。一日中テレビつけてたら・・・。 何も変わっていないんだ!って知らされました。「絆」なんて関係ない!って怒鳴ってる被災地の女性。この先何ができるんでしょう?…

休日のお散歩♪

朝の公園。まだ少し雪が残っていますが・・・・。かなり少なくなりました(T_T)/~~~それでも雪だいすきっ子のコギですから。ゴロン♪仕方なく。雪をもとめて近くの畑へ!!あしの短いコギですから・・・。 それでもまだこれだけ雪がありました!! ももは大喜…