パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コーギー一家「シーマ&バズ&もも」

半年振りにもものとうさんわんこのシーマ♡と さあだれでしょう。姉妹のバズちゃん♡です。 こちらはいつもの「もも」似てるでしょ^^ わんだーらんさんhttp://www.wonderrun.com/ をお借りしてたっぷり3時間ちかく 遊びまくりました\(^o^)/ 他のわんこた…

きょうは冬至☃

新潟大学近くの「ラーメンなおじ」に行ってきました! これでもか!?ってくらい背油乗っています。 もやしもたっぷり。なかなか麺にとどきません。 あじはまあまあ。しょうゆベースのにんにく風味。 仕事中はちょっと^^; んー。ただお店の雰囲気がなあ。…

ゆ〜きやこんこ♪

あられやこんこ♪ 初雪!!!!!!!!☃朝めがさめたら一面の雪景色でした! なぜか駐車場に3個のりんご??? りんご大好きのももにはたまりません。 「あ〜毒りんごかもぉ」 じゃこっち探すわ なんか見つかった? 「ん〜今年の雪は甘いかも」 「ママも食…

先週のいろいろ

いろいろな場面でお世話になった父の自慢の我が家のバス。 孫たちが大きくなって、一緒にスキーに出かけることも無くなり。 先週。10年の月日に別れを告げて・・・・。 長岡ビルボードFCに婿入りしました。 今度はサッカーを愛する沢山の子どもたちの夢を…

お散歩で見つけたいろいろなもの。

なんだろう?? カマキリのたまご?? 高さによって雪の降る量がわかるとか・・・。ん? なんで? だいじょうぶかあ〜。 これはあんまし見たくないね。飼い主の責任でしょ。 きわめつけはこれ!?なんでしょうか? こわくて近寄れません。 「ママちょっと写…