パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟市中央区万代でマンションをお探しの方へ

新潟市中央区万代でマンションをお探しの方へ 新潟市の信濃川沿いでのマンションライフのサポートをさせていただきます。 内覧も大歓迎です。お気軽にご連絡下さいね。 TEL 090-4704-4370 お電話お待ちしています。株式会社 ボニタプライア 担当 堀澤 新潟で…

ご自宅を改装してトリミングのお店に!!まとめです。

ご自宅を改装してトリミングのお店に!!まとめです。 2週間ほどの工事でした。 壁のクロスの張替え・床のクッションフロアーの張替え 外壁の張替え・ドッグバスの設置・給湯器の交換を行いました。 トリミングのお店に改装中〜その一トリミングのお店に改装…

DaiGoさんの新刊

ご自宅を改装してトリミングのお店に!!まとめ

ご自宅を改装してトリミングのお店に!!まとめです。2週間ほどの工事でした。壁のクロスの張替え・床のクッションフロアーの張替え外壁の張替え・ドッグバスの設置・給湯器の交換を行いました。トリミングのお店に改装中〜その一 トリミングのお店に改装中〜…

旅先でみつける建物っていいなあ

旅に出るといろいろな建築物に出会えるので心がはずみます。 どうやって建てたんだろう。 旅先でみつける建物はついつい足がとまりますね〜。 とくに基礎工事中は、これから何ができるのかわからないところもあって、また来たいなあと。 まだまだ行ってない…

工務店としての役割とは

だれでも知っているとおり、工務店は住宅を作ったり、工事を請け負ったりする業種です。 しかし、大まかな役割はわかっているかもしれませんが、実際に注文住宅を建てようと考えた時に、改めて工務店の役割を知ることになるでしょう。 具体的には工事の準備…