パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トリミングのお店に自宅を改装中 その2

新潟市西蒲区のT様邸でリフォームの工事の様子です!! 今回はご自宅の1階を改装してワンちゃん・ネコちゃんたちのトリミングのできるお店をご計画中です。 工事の様子をブログでご紹介しています(^^) トリミングのお店に改装中〜その四 トリミングのお店に改…

トリミングのお店に自宅を改装中です

新潟市西蒲区のT様邸でリフォームの工事の様子です!! 今回はご自宅の1階を改装してワンちゃん・ネコちゃんたちのトリミングのできるお店をご計画中です。 工事の様子をブログでご紹介しています(^^) トリミングのお店に改装中〜その一] トリミングのお店に改…

健幸すまいリフォーム助成事業がはじまりますよ〜!!

ホームページでお知らせしてきました平成27年度子育て支援健幸すまいリフォーム助成事業について4月9日付けでの告知がありました。 新潟市では5月上旬の新規受付開始に向けて準備作業を進めているところです。 4月下旬には市報やホームページなどで事業の詳…

あなたのお住まいの家で困っていることはありませんか?

省エネ住宅ポイント制度【2015年】がはじまりました!! あなたのお住まいの家で困っていることはありませんか?リフォームしたいけど資金繰りが〜。リフォームの予定はあるけどまだ業者が決まってないんだよね〜。築年数が古くてもリフォームってできるのかし…

省エネ住宅ポイント制度でのポイント交換商品

省エネ住宅ポイント制度での交換商品が発表されました!! 今回は事業者むけにカタログが送られてきましたのでご紹介したいと思います。 ポイントの交換商品の特徴としては。 幅広い人気の全国共通商品券(全国50万店以上のJCBギフト加盟店でつかえます) さま…