パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンプー&ドッグラン♪

ここのところそんなに泥んこになっていなかったのでわんだーらんで3週間振りにシャンプーしてもらいました!!本当はもう少し早く行くつもりでしたが。。。そしてこんなかわいい♡ アクセサリーをつけてもらいました♪ 週末は、またまた食べブロ(^_-)-☆土曜日…

新しいお友達♪

夫が研修で一週間留守だったので。少々ふてくされ気味だったももさん。 やっと三人で過ごしたのもつかの間。土曜日はまたもや泊まり (T_T)/~~~ でもでも。今日はいい天気 ♪ 久々に行った三の町の海で出会った「やじ君」!!4歳の男の子 ♪ 男前です(*^_^*)…

❀母の日❀

昨日は母の日。73歳の母に「ありがとう」と感謝の気持ちで渡したお花。 そして。 お嫁さんから。「ありがとう」と満面の笑みでもらったお花。 うれしいな♪母の日っていいね。なんか町中がお花で一杯な気がします。昨年の今頃は入院していた母。 このごろは…

こわいももちゃん

昨日は仕事で帰りが遅くなって母に少しだけ散歩に連れて行ってもらったももさん。「もしかしてもう今日は終わり??」こわいよ〜。目が光ってるし。と不満そう。仕方ない。もう一度行きますか!? いつも海に行くと会う。ご近所さんの「ハルちゃん」1歳にな…

ゴールデンウィーク♪食べブロ

連休前も連休中も我が家はラーメン三昧!!手始めは・・・・。 またもや阿賀野市。検索して行ってみた! 「香桜苑」っていう中華やさん。いつものラーメン+チャーハン+餃子夫はチャーシュー麺。二人とも完食\(^o^)/ お次は写真撮り忘れましたが。 新潟市…