パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

❀桜・さくら・サクラ❀

気温の上昇とともに。あっと言う間の開花でしたね❀サクラの下にはほろ酔い??の大学生が!?週末は三人して内野小学校へお花見♪サクラって本当に綺麗。そして日曜日は2週連続でラーメンDay!!先週も行った。阿賀野市のわんわんパークを目指したのに。高速を…

らーめん「のろし」

週末は夫が久々のお休みとれたので♪阿賀野市のラーメン店「のろし」にいきました!開店直後だったのにすでに並んでましたが・・・めげずにももさんを少し散歩させつつ。並ぶこと30分。 私が頼んだのはラーメンに野菜増し。夫が頼んだのは味噌ラーメンに野…

五十嵐浜にて。

春の嵐が去ったあとの五十嵐浜です。大好きだった雪も無くなり。ここからは昼間の暑さが冷えるまで段々、日一日とお散歩の開始時間が遅くなる季節。なんだか。ももさんも寂しそう。 それでもめげずに浜辺の鳥たちを追いかけます。ももさんの猛ダッシュ!!も…

Happy Birthday MOMO

本日めでたく!2歳になりました♪♪アルバムを掘り起こして、順序不同ですが・・・。小さかったあのころの「もも」です。お母さんは産まれたときに亡くなったので。お父さんの「シーマ」がいまも元気にいます。そして。兄妹6わんこが。今日がみんなの誕生日。…

週末はわんだーらん日和♪

週末はよいお天気だったので♪わんだーらんにて。2頭のゴールデンと。めずらしく走りまくるゴールデン!!ももさんといい勝負でした!!最後に三人で記念撮影・・・。あらあらももさんだけ・・・。 しあげはマナちゃんと\(^o^)/遊ぶペースが似ている二人。…

狂犬病の注射しました。

新潟らしいクルクル変わる天気!?朝は「いい天気♪」だったのに・・・・。午後からは雪!?春はなにかと忙しくて・・・っていい訳ですが。ブログの更新を10日もしなかったです。反省。 お天気だとついつい嬉しくて\(^o^)/笑顔になるももさん。けどボール…