パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

Happy Birthday MOMO

本日めでたく!2歳になりました♪♪

アルバムを掘り起こして、順序不同ですが・・・。

小さかったあのころの「もも」です。

お母さんは産まれたときに亡くなったので。

お父さんの「シーマ」がいまも元気にいます。

そして。兄妹6わんこが。

今日がみんなの誕生日。










片手で抱っこできたのはほんの数ヶ月。

片耳がたれていて。心配よりも特徴と思っていたあの頃。

歯が生え変わるときには家中の柱をかじりまくりました。

和室のたたみにもよくオシッコしたし。

家中見回すと。。。

ちいさかったころのももの形跡がたくさん残っています。

あっと言う間に1歳になり、またあっと言う間に2歳。

大きくなったものです。

仕事から帰ってくると。父と母といい子にしていたご褒美に。

「はみがきロープ」あげてみました。




最初はおもちゃかと思ったみたい(^_^;)


そして久々にみどり森にロング散歩!

んーみごとに・・・だれもいない。

1時間ボールであそんでくたくたのこの顔(^_-)-☆

また今年一年。

一緒にたくさんお散歩行こうね!!

長生きして、たくさんの思い出を作っていくことが。

私たちの希望であり、生きがいです。