パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年・・・の朝

久々に更新しました。今朝の新聞で「あっうるう年だ!?」って気づきました。 私の友達にも今日が誕生日の女性がいます。 ってことは何歳なの??などとボーっとしながら食べていたら。不覚にも・・・・。 テーブルのしたに朝のパンを落としました。さっそく…

あきらめない。

週末のわんだーらんは幼稚園状態♪名前わすれましたが・・・・・。 長く編んであって音のするおもちゃ。ピュッピュ♪の音にみんな夢中です!! 特にももは・・・この音が大好き(*^_^*) 手に入れるまであきらめません。アンちゃんのママありがとうです。 また…

は〜るよこい♪は〜やくこい♪

昨日の朝。雪深いある日の公園で無くしたボール。 1週間ぶりに雪のしたからでてきました!! やった〜♪よくぞご無事で。んーちょっとしぼんだ気もするが。久々の夕焼け空。いいねえ。これであったかくなればサイコー。海だって久しぶり!まだ帰らない〜いや…

姉妹再会(*^_^*)

姉妹わんこの「バズちゃん」久々にご対面!!色は黒だけど・・・。 しぐさや声や、甘え方まで・・・そっくり^^;飼い主をしっかりと後追いまで・・・。冬晴れの日曜日なので沢山のわんこが来てましたよ〜\(^o^)/おしまいは・・・。 ダブル抱っこの「ニモ…

土曜日の午後

今日の午後。わんだーらんにて。 ずっと前にペットショップで出会った「ピース」ちゃん久々に会ったのに!(^^)!覚えててくれたの〜!?はしゃぎまくりです♪二人とも(*^_^*)なんですかねえ。同じ犬種ってわかっているのかしら?? 目線の位置が同じから??…

お食事タイム♪

ゆうご飯の時のアピールタイム♪ 何にも言わなくても「お座り」して待っています。こんどは「フセ」もらえない・・・・とわかると廊下にかくれて・・・。私じゃなくておばあちゃんにおねだり(*^_^*)やっともらえて・・・・。ついでにお皿まで食べちゃいます…

匠のなせる技

ここはどこでしょう?仕事に追われてブログさぼっている間に。 自宅裏にはこんなものが!!中にはテーブルと椅子。おしゃれな丸窓までついています。いまここにその全貌が。ご近所の小学生の匠のなせる技でした!! この間のかまくらの比ではありません。 こ…