パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに大台に・・・・

ボウッとしてブログの更新も忘れていたら いつの間にか生誕○○年を迎えてしまいました!今週は免許のかきかえしたし。 SDカードとどきました!なっなっなんと!20年近くも 無事故無違反。えっ〜でしょ。はあ〜。自分の年が○才になるなんて・・・思っても い…

秋空を見て考えること。

秋の空。どんよりだねえ。 まさしく新潟の空って感じ。 夏のあとは秋がなくってすぐに冬。 ノースリーブのあとに長袖って。なによこれ。 私はいまだにノースリーブだけどね・・・・。ももはほぼ週2くらいで「わんだーらん」さんに行ってます。 んーこの分だ…

気持ちいい秋晴れ♪

なぜか公園にサクラ咲く・・・・。 異常気象???わんだーらんに遊びにきていた「ハスキーの女の子」4ヶ月。 わかいなあ〜。双子みたいに遊びまくり。 「わんだーらん」さんからのお知らせ 本日PM3時からレトリーバー’S交流会があります 会場は『わん…

わんだーらんのドッグカフェ

ポチたまで「カーディガン」しっぽつき発見!! 超かわいい〜♪ 週末は「わんだーらん」さんのドッグカフェへ。 手作りわんこごはんがたくさん。 (詳しくは「あいちゃんのブログ」へ) もう幼稚園状態・・・・・。 食べて、走って、また食べて・・・走って。…

「ラーメン」ベスト3

みどりと森の運動公園・・・ 「みどりもり」と私たち夫婦は呼んでます。 柴わんこの「たまちゃん」4ヶ月。 思いっきり二人であそびまくりました!! また会えるといいなあ。 パパが久々のお休みで関屋駅前の「福来亭」でラーメン&チャーハン 1.5人分・・み…

衣替えの10月・・・

10月は衣替えなのでブログもリニューアルしました!! 毎日散歩に行ってるといろんなものに遭遇します。 ねこ!ねこ!ねこ! へび・・・・ なにこれ?そして人間も。 公園でわんこ嫌いなおじさんに出会って・・・。 思いっきりしかられました。シュン−−; …