パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボ企画最終告知♪

わんダ―らんさんとのコラボ企画が 今週末となりました!!ボニタプライアといたしましてはわんちゃん猫ちゃんのための滑らない床や空気を洗う壁紙などを展示およびご紹介したいと考えております。 ご家族またはお一人でも参加できますのでどうぞお立ち寄りく…

新潟県動物愛護協会のイベント

日曜日♪ハイブ長岡にて2012動物愛護ふれあいフェスティバルに行ってきました!!飼い主さんとワンコがいっぱい。 ・しつけ教室発表会 ・警察犬紹介 ・災害救助犬 ・盲導犬 ・スポーツデモ ・体験タイム ・ふれあい広場などのほかにも20ちかいイベントがあっ…

宅地建物取引業

7月20日に申請を出してから約2か月あまり。 許可はおりていたものの。 審査やらなんやらで昨日やっと!念願の許可証を いただきました。宅建協会と地域振興局には何度足を運んだことでしょうか???最近のお役所はずいぶんと親切になって。記載事項を訂正…

名誉の負傷

連休初日は〜実家にお泊り♪ 翌日の日曜日。動物愛護センターへお出かけ。朝9時だというのに。多勢の人とわんこ!?しつけ教室を行っていました。来月に発表会があるそう。 スーパーセンターむさしにて冬服探し・・・。んー今一つかなあ。。。 青島食堂本店…

謎の物体

おはようございます。 一昨日のこと。いつものように海に散歩・・・・・ムムムなんか口に入れた!!と思った時にはすでに遅し・・・。 食いしん坊のももさんは「なんか??」得体の知れない白い大きい物体を食べてしまいました。急いで近所の「ねこのて」動…

コラボ企画

こんにちは!!看板わんこのももさんがお世話になっている新潟市西区槇尾にあります「わんダ―らん」さまとのコラボにてイベントを企画しました♪ 日時 9月29日(土)午前10時〜場所 わんダ―らん 新潟市西区槇尾275-1 電話025-378-1515株式会社ボニタプライ…

夕陽がきれい♪

昨日は夫が早く帰宅したので 久々に3人でお散歩♪ 雨上がりでもないのに虹をみて。 夕陽をみて。 夕陽に照らされて。 ちょっと歩きすぎたかなあ。 帰り道はちょっと抱っこ!! なのに。なのに。夜ごはん食べると復活!!小さいころから大好きなぬいぐるみと…