パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々

ご無沙汰です。 しばらくバタバタしていて更新ということすら・・・ 忘れていました。夫もももさんも元気です。 ご心配おかけしました。今日はいい天気ですが。 暑がりももさんは朝からテンション低め(ー_ー)!!パパさんもお昼ご飯のあとはzzz。 って私ひ…

地域ビルダー応援セミナー

新潟日報さん主催し、住宅金融支援機構北関東東支店さんが協賛の セミナーに出かけてきました!!内容は・・・ビルダーと呼ばれる住宅建設業者さんらに営業やローンに関する知識を深めてもらおう。ってことで講師は第一部は住宅情報シンクタンクの音地常弘さ…

戸建賃貸住宅について♡

今日は「戸建賃貸住宅について」賃貸住宅って言うとなんだか「アパートじゃないの?」 って思ってしまうかもしれませんが。いやいや最近の子育てファミリーは、わりかし高めのお家賃でも 「戸建」感覚の賃貸住宅・・・いわゆる「貸家」に居住される方が 多い…

参りました(-"-)

夫が倒れました!!朝おきて突然のめまい・・・。大丈夫なの??の声も届かず。人生初の救急車で信楽園病院に搬送。CTとMRI撮って、血液検査して以上なし。疲れかなあ。一日入院しただけで退院できました(#^.^#)男も女も40過ぎるときっと体のいろんな部分が…

わけあって・・・この年で。

父が社長をしている工務店の跡を継ぐことになりました。 決めたのは1ヶ月以上前ですが。いろいろ考えて今の仕事は? 資金調達は? 経理士は? 社員は?などなど・・・。悩んだ末の結論。 現在の社名を変更して「ボニタプライア」 として再スタートします。…