パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

狂犬病の注射しました。

新潟らしいクルクル変わる天気!?

朝は「いい天気♪」だったのに・・・・。

午後からは雪!?

春はなにかと忙しくて・・・っていい訳ですが。

ブログの更新を10日もしなかったです。反省。


お天気だとついつい嬉しくて\(^o^)/笑顔になるももさん。

けどボール遊びに疲れると。

テコでも動きません。「歩くのいやだあ」と。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




「ママ抱っこ!!」を笑ってせがみます。




昨年と同じ日に西区新通にある「ねこのて」さんで

狂犬病の注射してきました。

ついでに検温・血液検査・体重測定。。。10.7キロでした。

コーギーにしては。軽いそうです。そっかー安心。

4月10日生まれのももさんは、もうじき2歳。



注射の影響か??心なしテンション低め。

明日は晴れるといいなあ。