パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

今年一年大変お世話になりました。

ミヒャエル・エンデのモモ(時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語)をごぞんじでしょうか。

年末も押し迫って、とうとう今日は大晦日です。

働いている方も専業主婦もどちらもこの時期はねこの手も借りたいほどの忙しさでしょう。

時間はあっという間に過ぎてしまいます。

最近は一日、一週間、一年が短く感じるようになりました。

時間を有効に使えていないということでしょうか(笑)


日々の喧騒から少し離れてこのお正月の3日間くらいはのんびりゆっくり過ごしたいものです。


12時をまわったらもう新年ですね。


くる未年はどんな年になるのでしょうね。
ひつじのように優しく、おだやかに過ごせるよう時間を大切に除夜の鐘を聞きたいと思います。


今年一年も、この拙いブログを読んでくださったアメブロフレンズのみなさま大変お世話になりました。


ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。