パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

今日のいろいろ

朝の散歩は私が忙しいのを知ってか知らずか!?

『ねぇ〜自転車にしない?』って顔して自転車の脇に座り込みします(汗)

最近は4時というと明るいので6時すぎの散歩はももには暑いみたい。
ハアハアの回数と水を飲む量が増えました!

今日は久々の定期検診。
ガンセンターはいつ行っても混んでいますが

珍しく今日は待たずに呼ばれました。

ももをハウスに入れて車に置いてきたので内心しんぱいでしたけどホッ。

冬はいいけど、これからは熱中症もあるから車には置いてきぼりに出来ないです。

て。わんこも熱中症なるのかしら(__)

水澤家具内野店…解体中。

子供のころから慣れ親しんだ内野の町の老舗大型家具店。
また一つ灯りが消えて行きます(涙)

水澤君は同級生なんだよね。どうしてるのかなあ。

ももは今日あちこち連れ回されてお疲れさん

そう言えば朝からワンともスンとも言ってないです(笑)

黙っているのが好きみたい(照)

うちのサッカー少年の甥っ子と一緒。

今はやまぴーがブザービートで手術した「ネズミ」で通院中。

男は黙ってサッポロビール<(`⌒´)>エヘンってももは女の子だし(笑)

隠される原子力・核の真実―原子力の専門家が原発に反対するわけ

隠される原子力・核の真実―原子力の専門家が原発に反対するわけ

自宅につくる震災対処PCシステム (日経BPパソコンベストムック)

自宅につくる震災対処PCシステム (日経BPパソコンベストムック)

FUKUSHIMA 福島原発メルトダウン (朝日新書)

FUKUSHIMA 福島原発メルトダウン (朝日新書)