パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

おでかけ〜(^o^)/

ママの用事で中央区の「テルサ」へ。
途中に立ち寄った「鳥屋野潟公園」で二組の親子連れ。ヨチヨチ歩きが超かわいい!
今週末はホームゲームですねぇ。勝ってほしいな!!!!



柴わんこの「ミミちゃん」と「コタロウくん」どちらも半年違いの四才。いっぱい走って遊んでくれました。「コタロウくん」て名前の柴わんこは相性いいみたい!


県スポで会った「れんじくん」パパが超イケメンでオマケにサッカー上手!

年甲斐もなく「もも」相手にサッカーしてもらいました。(^o^)

昼ドラ「さくら心中」にはまっています。最初は「こんなどろどろみるものか!」と思っていましたが…
今では完璧にはまりました(^-^;
明日の比呂人はどうなるのでしょう。中澤裕子の迫真の演技もスゴイです。
でもやっぱり『ハッピーエンド』で終わってほしいな。