パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

久々に遊びまくり♪

おひさしぶりです^^;

週末は長岡の祖母の誕生日でした。

行きの栄パーキングで偶然に隣合せた滋賀からいらした

2コギさん!!

男の子と女の子でしたが・・・。

ももさんとは仲良くなれず。3わんこともに「ガウガウ」さんでした。



何度か泊りに行っているのでようやく!?ももさんにも慣れたおばあちゃん。

14日で御年95歳になりました!!



日曜日は国営越後丘陵公園へ。



冬はスキー場の長い坂を走る!走る!


新潟からきていた男の子ともお友達になっちゃいました♪