パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

新潟県動物愛護協会のイベント

日曜日♪ハイブ長岡にて

2012動物愛護ふれあいフェスティバル

に行ってきました!!

飼い主さんとワンコがいっぱい。


・しつけ教室発表会
・警察犬紹介
災害救助犬
盲導犬
・スポーツデモ
・体験タイム
・ふれあい広場

などのほかにも20ちかいイベントがあって

会場は盛り上がっていました!!

なかでもうちのももさんと同じ名前のコーギーちゃん

短いあしで頑張ってました(^_-)-☆


福島市役所の職員さんが作ったバッジ♡

保護犬の飼育のための活動費

になるそう。

微力ながら寄付してきました。


最後はちょっとだけももさんも参加♪

いっぱいの人とワンコに出会って良い刺激の一日でした。

お疲れももさん