パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

宅地建物取引業

7月20日に申請を出してから約2か月あまり。
許可はおりていたものの。
審査やらなんやらで昨日やっと!念願の許可証
いただきました。

宅建協会と地域振興局には何度足を運んだことでしょうか???

最近のお役所はずいぶんと親切になって。

記載事項を訂正する場所も設けてあります。


ここまでくるのに自分でいろいろ調べて。

何度もたくさんの方に聞いて。

なんだかんだと経費もかかりました。


なので。

業者表は手作りです。

A3で作成して額に入れてみました。


今年度版の会員名簿
来年度版には掲載されるのかなあ。ボニタプライアって。


たくさんのステッカーをいただいてきました♪

どこに貼るか・・・思案中です。

ボニタプライアは今日も営業中です(^_-)-☆