パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

お盆休み

まずは関屋駅前の福来亭でラーメン&チャーハン食べて。
阿賀野市のわんわんパークへGO!!

結構久々でしたが。
以前のようにわんこたちと遊べるまでに心が復帰していました。

初プールもなんなく自分から挑戦して。

ボーダーの女の子とも仲良しに♪

県スポでは同じ年頃のコーギーの「レオ君」とご対面。

すぐに仲良しになりました!!

すっごい進歩です。

もうビビりももとは言わせません。

きわめつけは二の町の海で海水浴。

私が砂浜でカメラ構えて沖からパパと・・・。

リードなしでも結構泳げることが判明。

「パパってスパルタだったのね」

必死の形相でしたが。今年の海での出来事はきっと
ももさんの脳裏に残ることでしょう。
来年が楽しみ♪

仕上げはわんだーらんでももさんの大好きな「あいちゃん」から
きれいにしてもらって。

なんと!ローズ風呂まで入っていい匂いに。

あいちゃんありがとう(#^.^#)

最終日は・・・。
することも
行くところもなくなり。
三人で「コメリ」へ。

なぜか。
じっとしていい子でした。
おつかれかな。

さあ。また明日からお仕事です。
元気よくがんばろう!