パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

❀桜・さくら・サクラ❀

気温の上昇とともに。あっと言う間の開花でしたね❀

サクラの下にはほろ酔い??の大学生が!?

週末は三人して内野小学校へお花見♪

サクラって本当に綺麗。

そして日曜日は2週連続でラーメンDay!!

先週も行った。阿賀野市のわんわんパークを目指したのに。

高速を間違えて(>_<)なぜか・・・。

水原のラーメン「ひさご」で味噌ラーメン。

何回か来ているので、結構大盛なのは知っていたけど。
相変わらずの完食です。はい。スープも。

どんぶりの裏には何も書いてなく。残念。

今朝のももさん。

お天気いいのでまったりさんです。

お花見の残飯がちらほら落っこちていて。

どうしたものかと。悩んでいる風・・・。

サクラの寿命は短くて。儚いね。

もう葉桜になっていました(T_T)/~~~

楽しいことは。沢山あるけど。

悲しいことは。祇園の事故。

気持ちがざわざわしないよう。

私も気をつけようっと。