パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

らーめん「のろし」

週末は夫が久々のお休みとれたので♪

阿賀野市のラーメン店「のろし」にいきました!

開店直後だったのにすでに並んでましたが・・・

めげずにももさんを少し散歩させつつ。並ぶこと30分。


私が頼んだのはラーメンに野菜増し。

夫が頼んだのは味噌ラーメンに野菜増し。

うーん。失敗しました。

後ろにいたお相撲さんみたいな??(失礼)お兄さんから

「ここのは量が半端ないんで僕でも全部は食べれませんから」

と言われていたにもかかわらず。「野菜増し」を頼んでしまった私たち。


まさに。大盛です。

無言でひたすら食べ続けました。

そして次の日は仕事だというのに・・・・。

お店のカウンターに貼ってあった「にんにく入れると旨し!」

に、つられて・・・・。

にんにくたっぷりいれました。

けど。本当に旨かった!!



その後はお初の「わんわんパーク」へ!!広い!広い!

カーディガンの「ピースちゃん」

ボーダーコリーの「ゆうちゃん」にも会いました!みんな来てるのね。


ももは大型犬にガウガウされてちょっとションボリしてしまい。

よい画像が撮れませんでした(T_T)/~~~


春だなあ。と思わせる生き物がちゃっかり足元に。

画像は編集して次回に載せます。

帰宅後に。ももさんは一人。遊んだ余韻にひたっていました。