パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

休日のお散歩♪

朝の公園。まだ少し雪が残っていますが・・・・。

かなり少なくなりました(T_T)/~~~

それでも雪だいすきっ子のコギですから。ゴロン♪

仕方なく。雪をもとめて近くの畑へ!!

あしの短いコギですから・・・。
それでもまだこれだけ雪がありました!!
ももは大喜び\(^o^)/

またもや??マイボールをなくしそう。

思わずまたまた。ゴロン♪
おしり丸見えですう^^;

休日の締めは。夕方からわんだーらんへ

看板わんこの「ニモ君」
「あたしのおしりの匂いかいだわね!」

無言ですが「ガウ〜」
ももはニモ君相手にストレス発散♪

このところ少々ももは心が折れていたので・・。
久々にガウガウごっこができて良かったです。

ニモ君!サンキューです(^_-)-☆

わんだーらんで夕ご飯までごちそうになって。
帰宅後は爆睡です(*^_^*)