パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

うるう年・・・の朝

久々に更新しました。

今朝の新聞で「あっうるう年だ!?」って気づきました。
私の友達にも今日が誕生日の女性がいます。
ってことは何歳なの??

などとボーっとしながら食べていたら。

不覚にも・・・・。
テーブルのしたに朝のパンを落としました。

さっそくももちゃん登場。すばやいです。
一枚の殆どをももの朝ごはんにされました(T_T)/~~~

おいしかったんでしょうねえ。
ご満悦です\(^o^)/

久々のいいお天気。
妹の家で飼われているボストンテリアの「しんべい」とお散歩♪

もうじき7歳のちょっとおじいちゃんです。
昨年までは超ハイテンションでいっつも「もものもも尻」を
突っついていたのに・・・。

最近はめっきり落ち着いて。
二人ならんで歩けるようになりました。

「しんべい」も長生きして欲しいな!!
長くいつまでも一緒にお散歩に行けるといいな!!