パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

コーギー一家「シーマ&バズ&もも」

半年振りにもものとうさんわんこのシーマ

さあだれでしょう。姉妹のバズちゃん♡です。


こちらはいつもの「もも」似てるでしょ^^

わんだーらんさんhttp://www.wonderrun.com/
をお借りしてたっぷり3時間ちかく
遊びまくりました\(^o^)/
他のわんこたちも一緒にたくさん走ってくれてサンキューです。

コーギー一家は体型が超低いのでおなかがどろんこ!?

楽しい時間はあっと言う間で。

最後はみんなしてセルフシャンプー「気持ちいい!!」

また来年4月のお誕生日ころに会う約束をしてしばしのお別れ(ToT)/~~~
帰ってからのももは案の定こんな感じ♪おつかれ〜♪

でも今朝はもう元気いっぱい(*^_^*)

肉球がすこし痛々しかったけど治ってホッです。