パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

きょうは冬至☃

新潟大学近くの「ラーメンなおじ」に行ってきました!

これでもか!?ってくらい背油乗っています。
もやしもたっぷり。なかなか麺にとどきません。
あじはまあまあ。しょうゆベースのにんにく風味。
仕事中はちょっと^^;
んー。ただお店の雰囲気がなあ。○○感が・・・惜しい。

なんか有名人の色紙あったりして結構有名らしい。
背油の多さにスープ大好きの私でも完食できませんでした。

外は雷☈が鳴り、強風☂です。

それでもメゲズに公園へ

ボール好きだネエ♪

散歩の時間が短いと。
こうやってふて腐れて・・・
子豚の「プーちゃん」に八つ当たりする「もも」です。

今日は冬至
かぼちゃ食べてゆず湯♨に入って。
姪っ子たちと早めのクリスマス♪しま〜す。

Billboard’s Lifeより↓検索してみてね!!
http://www.j-pfa.or.jp/category/news/4310

ノーブル 極上ゆず湯

ノーブル 極上ゆず湯

松田医薬品 土佐ゆず湯(ゆずの香り) 3包入り

松田医薬品 土佐ゆず湯(ゆずの香り) 3包入り

[rakuten:lohas-koubou:10000273:detail]