パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

ゆ〜きやこんこ♪

あられやこんこ♪
初雪!!!!!!!!☃

朝めがさめたら一面の雪景色でした!

なぜか駐車場に3個のりんご???

りんご大好きのももにはたまりません。
「あ〜毒りんごかもぉ」

じゃこっち探すわ

なんか見つかった?

「ん〜今年の雪は甘いかも」

「ママも食べてみる?」「いやいやどうぞどうぞ」

初雪サイコー!けどねえ。あんよが霜焼けになりそうだよ。
今年の冬は靴下はかないとだねえ。

先日の夕方の一コマ
お天気の悪い日はわんだーらんの室内でまったり。
「ねえ。なんでそんなにおもしろいかなあ」byぶっちゃ(猫)

「いいから。いいからこれサイコー!この歯ごたえがたまらないのよね」byもも

「私にも貸してくれない?」byコニーおばさん
「だめ〜。私のだからいや!」byもも

「あっそう。じゃあもうあんたの分もおやつ食べちゃうよ!」byコニーおばさん

今日は天気も悪いし、早めにお風呂に入ってゆっくりしますか。