パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

「センチメンタルな秋」

春なのに〜♪ いいえ秋です。
なのに公園に「たんぽぽ」・・・。

すっかり寒くなりましたね。
ついこの前まで家では半そでで頑張っていましたが。

もう無理!いきなり「タートル」に変身!!
「もも」も寒いのか!?
朝はパパの毛布にくるまってベットから降りて
きません。二人してラブラブ♡♡

そして「あーきの夕陽に♯てーるーやーまーもーみーじ♬」
夕陽の綺麗な秋。私の大好きな季節です。

はあ〜しみる〜。

日本海サイコー♪

大学時代に千葉に住んでいた息子が
「こっちは夕陽見えないんだね」って
言ってたことがあります。

朝陽と夕陽・・・どっちがいいんだろう。
でも「新潟の夕陽」いいね。

わんだーらんで遊んだ日にゃあ
毎回お疲れちゃんです^^
何の夢みてるんでしょ。ニモ君ムニャムニャzzz 

Happy Smile!(初回限定盤)(DVD付)

Happy Smile!(初回限定盤)(DVD付)

ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~(初回限定盤)(DVD付)

ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~(初回限定盤)(DVD付)

[rakuten:kawaiikan:10004664:detail]