パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

なでしこジャパン決勝進出!!

やった―ヤッターやりましたね(^O^)/
なでしこジャパン決勝ですよ!!」
それも意外な選手起用で。
川澄奈穂美選手」って!!えっ!!
メダルも獲得しましたねえ。

すごいなあ。
北京のときは4位。今度はもう1位か2位でしょ。

次はアメリカかあ。くう〜。。。。。
松木安太郎さんが言ってましたが
「アメリカは男だ!」って。
本当にデカイし怖いです。

世界ランキング1位。
いろんなスポーツが盛んなのに子どもたちは
サッカーを選ぶんだそう。

日本にも女子サッカーやってる選手が4万人も
いたなんてちょっとビックリ。
まあ。アメリカの比ではないけれど。
世界ランキングなんて関係ないでしょ。

澤の言うように優勝して澤は得点王になってほしいな。
3連休最後の未明・・・・・。
起きてられるか?
それとも早寝して起きてみるか?
どっちにしても優勝の瞬間をみたい!(^^)!

みんなでしっかり応援しましょう!!!!!

熱中症で亡くなる方まで出ています。
我が家も節約して、昼間は扇風機。
夜はドライにして寝ています。
電気屋さんの広告に「ドライにすると冷房を1度または
2度温度設定をあげたのと同じくらいの節約になる」
そうです。

知らなかったけど我が家はいつもなぜかドライにしてました。
温度より湿度が高い方が体には暑く感じるそうです。
ももは朝からずっと保冷剤の上。
お昼にボールけって少しあそんだけどすぐにハアハア。
フードを製氷皿で凍らせたのや、コングに入れて凍らせたものやら・・・。
カジカジして冷をとってます。

この前近所の「パピヨン」チャンにあったら体の毛全部
無くなってました!
誰かと思ったわ。
いいのかなあ。逆に暑い気がしますけど^^;
コーギーは柴犬みたいに短毛だからトリミングは
いまだにしたことがないです。
お尻周りだけかな。

あ〜シャンプーしたばっかしなのに海にジャブジャブ。
カニには相当に馬鹿にされてるみたい。

それにしても・・・あ・つ・い(T_T)/~~~
レイアウト。夏なので涼しげな感じにしてみました^^

18日はもっと日本中が熱くなることでしょうね。
この日ばかりは「節約」もちょっとお休みして
テレビの前に集合(*^_^*)

川澄奈穂美

川澄奈穂美とは編集

なでしこジャパン

なでしこジャパンとは編集

アメリカ女子サッカーリーグとは編集

松木安太郎

松木安太郎とは編集