パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

「みどりと森の運動公園」PartⅡ

土日のイベントは避けて夕方から行ってきました!!
黒崎インターから見えるので我が家からは超近いです。

以前行った亀田公園なんかは駐車場の時間がきっちり
決まっていたので5時に閉まったらどうしようかと
思いましたが、閉園は9時半だそうで、ホッ。

まだ暑い時間でしたがイベント帰りの人や片付けしている
業者さんが沢山いました。

ランニングコースをもも連れてテクテク。
いました!いました!久々の「コーギーちゃん」と
ご対面です。ももは「うれしいーーーーー」って顔。

5月生まれの女の子「みかんちゃん」
もものほうが1ヶ月お姉さんでした。

やあ〜めずらしく二人してからみあって走りまくって
よく遊ぶこと。
暑いなかよだれだらだらで思いっきりストレス発散
したようです。

なかなかさよならできなくて後ろ髪を引かれつつ・・・・・
またまた「コーギーちゃん」とご対面!!

なかなか「コーギー」と会うことないので一日2回って。
一年分くらいに感じます。

他にもミニチュアダックスやらいっぱい。
昨日であったわんこたちありがとう。

そして公園はといえば。
先日ご紹介した通り、いろんな施設&遊具も沢山ありました。

まだまだ開園したばかりなので整っていない場所も
ありますが、お子さん連れ、わんこ連れには大喜びの
みどり溢れる公園でした。

はてさて夜はもう7時から「マルモのおきてスペシャル」
そして9時からは最終回を見ました。

良かったなあ。マルモと双子が別れなくって。
鶴田真由演じる母親もいい感じな関係で終わって。。。

途中にチラッとですが次回の「花ざかり〜」に出演する
AKBの前田敦子なんかも出たりして、演出もおもしろ
かったです。

スペシャルがあるみたいで楽しみ^^!
そうそうまたAKBがジャンケン大会するそうで・・・
トホホって感じです。秋元さんはどこまでもやりますねえ。

そしてそして・・・・
新聞でしか見ていませんが。。。。
「U−17W杯・日本初のベスト4ならず」
2−3でしたか↓ブラジルに。

けど頑張りましたね日本は。
選手たちお疲れ様です。
新潟から行ってた選手もよくやりました。

いろんな人に勇気と希望を与えたのではないでしょうか。
試合はBSフジで22:00から放送されます。
結果はどうあれ、見ましょう。
応援しましょう。日本!

マルモのおきてとは編集

マル・マル・モリ・モリ!

マル・マル・モリ・モリ!

マルモのおきて

マルモのおきて

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)(DVD付)

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)(DVD付)