パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

Jリーグの試合があるので今日は早めの散歩とお風呂のあとは、いつもと違って二階で夕ご飯(照)

おじいちゃんとおばあちゃんも一緒でサッカー見てわぁわぁ言いながらあっという間の二時間でした(汗)

選手がゴールを外すたびにみんなが『あ〜っ』と言うのでそのたびに大興奮(笑)

試合終了まで興奮しっぱなしでした。

我が新潟のアルビレックスは残念ながらガンバに負け(泣)

せめて引き分けで終わって欲しかったですぅ。

父も母も興奮したままお開きに。

明日の天気はどうかなぁ。週末はいつも晴れると良いのに(^-^ゞ

アルビレックス新潟プレビュー開幕編2011

アルビレックス新潟プレビュー開幕編2011

サッカー バルセロナ戦術アナライズ  最強チームのセオリーを読み解く

サッカー バルセロナ戦術アナライズ 最強チームのセオリーを読み解く

日本代表激闘録 AFCアジアカップ カタール2011 [DVD]

日本代表激闘録 AFCアジアカップ カタール2011 [DVD]

サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法 (edu book)

サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法 (edu book)