パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

母が退院しました!

当初の予定では11日でしたが連休で医師や看護士が減り、リハビリもいい感じに進んだので大急ぎで荷物をまとめてサッサと退院してきました(汗)

昨晩は退院祝いしました。

久しぶりに和室の広間で姪や甥っ子たちに遊んでもらって「もも」も大はしゃぎ!
父は母が帰ってきて、とっても嬉しそう(笑)

家族が元気に揃うっていいですね。

被災された方には申し訳ない気持ちですが

昨夜は笑い溢れるひとときを過ごしました。

さあ今日は天気も良いし庭の草取りでもしますか。



[asin:B004SFLOFI:detail]

Fukushima, mon amour: Brief an eine japanische Freundin

Fukushima, mon amour: Brief an eine japanische Freundin

FUKUSHIMA 福島原発メルトダウン (朝日新書)

FUKUSHIMA 福島原発メルトダウン (朝日新書)





信頼する力  ジャパン躍進の真実と課題 (角川oneテーマ21)

信頼する力 ジャパン躍進の真実と課題 (角川oneテーマ21)

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

やめないよ (新潮新書)

やめないよ (新潮新書)