パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

超いたそう

パパ急なお休みがとれたので今日は三人でお散歩。

午後からは母の病院へ。
午前中の雷と大雨には参りましたが、
なんとか晴れてくれて助かりました。

やっと自分で起きて食事が取れるようになり
今日から父も大好きなお酒が飲めるように
なりました。

それにしてもすごい手術の跡です。
記念にカメラに収めました。

病院の近くの公園にはサクラが沢山咲いていました。
まだまだ五部咲きな感じです。

今週の始めでおそらく満開になることでしょう。
今年のお花見は母もいないことだし出来そうにないです。

順調にいけば今月末で退院ですが・・・・
今日の様子ではまだわかりません。

夕食は久々に父と一緒にお酒飲みました。
「やっぱり普通の生活がいいなあ」と父がぽつり。

いくら見た目が若い父」でも今回は相当に
応えたようです。

明日はゆっくりみんなで寝ていましょう。

PREZIで始めるズーミングプレゼンテーション

PREZIで始めるズーミングプレゼンテーション

良いコードを書く技術 ?読みやすく保守しやすいプログラミング作法 (WEB+DB PRESS plus)

良いコードを書く技術 ?読みやすく保守しやすいプログラミング作法 (WEB+DB PRESS plus)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

エビコレ+ アマガミ(通常版)

エビコレ+ アマガミ(通常版)