パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

被災地のペットたち

ミヤネ屋で昨日飼い主と地震後はじめて対面したミックスの
バンちゃんの映像とともに被災したわんこや猫の状況が取材されていました。

京都にあるブリーダー専門の業者が「ペットレスキュー」
として被災地に向かい、保護して神奈川で一時預かりを募集しています。

衛生面や鳴き声などで飼い主さんと一緒にいられない
わんこたちはニュースで見るよりもきっと多くいるはずです。

保護されずに野犬化する場合もあるとのことです。
そうなる前に何とか見つかり無事に飼い主さんと
出会えることを心から祈ります。

今日から母が入院しました。
ももはいつもリンゴをくれるおばあちゃんが大好きです。
これから短くても1ヶ月のお別れです。
母も別れ際とっても寂しそうでした。

わんこは私たちの心を癒してくれる大切な家族です。

会えないってとっても辛いことだよね。

被災地のわんこたちも救助隊の人を信じて
無事にみんな保護されますように。

こんばんの夕食はおじいちゃんと一緒に食べます。
おばあちゃんが退院するまで寂しいでしょうけど
我慢してね。

ももは「おばあちゃんは?」って聞かれるたびに
首をかしげています。
わかっているのでしょうね。
大好きな人がいないことが・・・。

救急救命士とは編集

  • 医療行為の可能な救急隊員。 通称 パラメディック。 医師の指示の下、特定医療行為が出来る。半自動式除細動器による除細動乳酸加リンゲル液を用いた静脈路確保のための輸液食道閉鎖式エアウエイまたはラリンゲアルマスクによる気道確保 続きを読む
  • このキーワードを含むブログを見る
たかじんのそこまで言って委員会

たかじんのそこまで言って委員会とは編集

job descriptionとは編集

STAR DRIVER 輝きのタクトとは編集

HID作業灯35W 12V24V併用

HID作業灯35W 12V24V併用

コクヨ クリアケース カードケース 環境対応 A4  クケ-3064

コクヨ クリアケース カードケース 環境対応 A4 クケ-3064

裏・表紙×南向春風 (MAXムツク PUSH Selected)

裏・表紙×南向春風 (MAXムツク PUSH Selected)

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)