パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

偶然に!?

「もも」と二人でドライブがてらアピタの近くにあるペットショップ「アミーゴ」へ。
店内をグルグルしてたら親子連れが「もも」に声かけてくれました。

な!な!なんと!
11月に亡くなった「ラッキー」ちゃんのご家族でした!!

やはり女の子のコーギーを頼んでいるそうです。おじいちゃんも寂しくなくなるといいです。

家でだらだらしてないで出かけてみるものですねぇ。こんな偶然な出逢いがあるなんて感激です(涙)

お店にいた12月29日生まれのコーギーの男の子。超かわいい!
「もも」が巨大に見えます。でも・・・一緒に飼うならやっぱり女の子同士がいいなぁ。

帰り道、小針にある「アカハラエン」へ。
春の花がたくさん咲いていました。
「わんこ」と同じくらいに「生きている植物」も癒されます。

「ラッキー」天国で見てるといいな。