パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

ハラハラと雪

五十嵐二の町の村?にある小さな公園「亀楽(きらく)公園」といいます。妹の家の裏にあるので妹一家の「MYにわ」です。もう少しきれいだとありがたい。


内野の街に「セブンイレブン」がオープン!先月に続いて2件目です。普段あまり利用することはありませんが近所の美容室の店長曰く「原信まで遠いし、24時間開いてて何でも売ってるから年寄りは助かるよね」なるほど。オープン記念にチラシ持って行くと「マヨネーズ」もらえます(^O^)

雨だろうと雪だろうと「わんこ」たちは寒くないのか。でも・・・このまえ靴履いてる「わんこ」見ました。
「もも」は女の子なのに・・・ガウガウ言いながらボール追いかけます。