パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

講習会終わりました!

はぁ〜疲れ果てました。
朝9時から4時まで、この年で最後に試験だなんて…
姉歯耐震偽装のおかげで建築士の指定講習が3年ごとになりました。久々に日建学院に行ってまいりました。

「もも」は一日預けてシャンプーしてもらいました。いつも可愛い「マスコット」をリードにつけてくれます。ウサギ年だからウサギ!?

さっぱりしてふわふわのいい匂い。近所のわんことガウガウごっこすると、すぐに泥だらけになるんだけどね(^_^;)

今日はさすがにママは疲れました。足がもたついて寺尾中央公園で転んだし。
気をつけよう。いつまでも若くはない。