パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

いつもの公園

毎朝行くリバーヒルズ公園。残念なことに…カップラーメンを食べたゴミやタバコの吸殻がたくさん(T_T)
「もも」が食べてしまうので持ってきたビニール袋に入れて持ち帰りましたが…。
西区役所管理とあるけど半年通ってて、掃除は一回も無し。ん―これって公園の作りっぱなしじゃん。

BSの世界の旅物語が好きです。「アテネでは野良犬は一旦保護してから予防接種や病気の治療をし、引き取り先が見つからない時はまた街にもどしている」そうです。
わんこと人がゆったり共存しているなんて理想だけど日本では…無理。

「もも」と私の朝ごはん。基本なんでも食べたい「もも」ですが、一番果物が大好き!

隙あらばテーブルの上を覗きます。

今晩の「アンビリバボー」は二時間まるごとアニマルだらけ!見なくちゃ(^O^)