パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

健幸すまいリフォーム助成事業がはじまりますよ〜!!


ホームページでお知らせしてきました平成27年度子育て支援健幸すまいリフォーム助成事業について4月9日付けでの告知がありました。

 

 

新潟市では5月上旬の新規受付開始に向けて準備作業を進めているところです。

 

 

4月下旬には市報やホームページなどで事業の詳細について発表がおこなわれる予定です。

 

 

世帯の状況や工事内容に応じてリフォーム金額の一部が補助される制度ですから。

 

 

今年度中にリフォームをお考えの方には朗報ですね♪

 

発表はもうじきですので、こちらでも随時、おしらせしますね。


新潟で水回りのリフォームから外壁などのリフォームはボニタプライアで!!