パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

省エネ住宅ポイント制度でのポイント交換商品

スクリーンショット 2015-03-19 11.49.26

省エネ住宅ポイント制度での交換商品が発表されました!!

 

今回は事業者むけにカタログが送られてきましたのでご紹介したいと思います。

 

ポイントの交換商品の特徴としては。

 

幅広い人気の全国共通商品券(全国50万店以上のJCBギフト加盟店でつかえます)

 

さまざまな業者がポイント交換商品の出店に参加していますので、ポイント数に応じた商品を選ぶことができます。

 

その他ご当地グルメ・国産材の家具・省エネ商品などが多彩に掲載されています。

 

カタログは無料で配布されますので何部でも請求することができます。

 

利用してみたい。見てみたいという方はおっしゃってくださいね〜。

 

カタログの内容は関連サイトのホームページからも閲覧することができます。

 

もちろん!

 

「うちはポイントの交換は商品じゃなくてリフォームに回すわ〜」の方もありですよ。

 

追加のリフォームしてあまったポイントは商品と交換すればいいのですから。


新潟で水回りのリフォームから外壁などのリフォームはボニタプライアで!!