パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

日曜日はインプットday


メンタリストDaiGoさんが昨年末ギリギリに出版された「ブラトレ!」を先週アマゾンで購入しました。

「今さら幸せな結婚??」と疑問に思うかたはぜひ購入してみてください。

ひとはだれでも年をとりますよね。でも内面はきっと若いころよりもずっとずっと磨かれて年齢とともにドンドン綺麗になるはず。

「未来が見えないときこそ自分を磨くとき。未来が見えるときまでに備えておくと霧が晴れたときに大きく跳躍できる」とのこと。

結婚に向かう人もそうじゃない人もこれからも「女性」をやっていくのであれば読んでほしい(笑)

男性脳」「女性脳」の違いもしっかり書いてあって男性上司や部下とのつきあい方も学ぶことができるのです。

イライラしない。ストレスをためない。ぐちや悪口は言わない。美しく女性として生きる方法がたくさんつまっています。

もちろん。老いも若きもこれから結婚する人には当たり前ですがオススメです。

今日は東京マラソンを見ながら書いてました(^^)

新潟で水回りのリフォームから外壁などのリフォームはボニタプライアにおまかせください!!


ブラトレ! 幸せな結婚をするためのブライダル トレーニング

ブラトレ! 幸せな結婚をするためのブライダル トレーニング