子どもやペットにやさしい女性建築士 堀澤理恵

リフォーム・インテリアや趣味を中心にお話します。

ペットと共に生活することでお悩みはありませんか。

ペットとともに生活していて、こんなお悩みで困っていませんか?

・床がすべってはしりにくそう。

・ペットの爪で床にキズがついた。

・ペットが床をなめたらアレルギーになった。

・ペットのおしっこで床が変色した。

・床のにおいがなかなかとれない。

そんなお悩みを解決する方法があります。
現在の普通の床(フローリング)を滑らない床に貼り替えるのです。

和室や廊下との段差がある場合は現在の床の上にそのまま貼る方法もあります.

さらに「滑らない床」に変更することで助成金がもらえます。

しかもこの助成金は返金する必要がありません。

滑る床はペットに限らず小さいお子さんや高齢者のいるご家庭では事故につながり危険ですね。

愛するペットの老後のことを考えると飼い主さんも様々な面で苦労されると思います。

人間と違ってペットの一年は一気に年をとります。

いまは良くても数年後には・・・。

ペットの様子が変わったかな?と気づいてからでは手遅れになることもあります。

ただいま「滑らない床」のサンプルを無料で差し上げております。

ご希望の方は直接メッセージいただければと思います。

愛するペットとともに一生を長くいっしょにいられますように。

お手伝いできればと思います。



新潟で水回りのリフォームから外壁などのリフォームはボニタプライアにおまかせください!!


幸せを運ぶペットと暮らす 動物たちのささやき(発行:株式会社EXTEND)

幸せを運ぶペットと暮らす 動物たちのささやき(発行:株式会社EXTEND)

[