子どもやペットにやさしい女性建築士 堀澤理恵

リフォーム・インテリアや趣味を中心にお話します。

古くなった給湯器の交換に助成金がでます。

お住まいで使用されている給湯器はどんな状態ですか。

点検はされていますでしょうか。


雪や雨などで室外の給湯器の不具合でお困りではありませんか。


2月〜3月の冬期期間や梅雨時期などは給湯器に不具合がもっとも現れやすい時期でもあります。


最初は「あれ?」という少しの調子の悪さから放っておくとだんだんと使いにくくなってきます。


エコキュートエコジョーズ・エコウイルという名前はいまは誰しも一度は耳にしたことがあるかもしれません。


お使いの給湯器をこれらに交換するだけで助成金がもらえる制度があるのです。


しかも家族構成(家族の世帯数)によっては最高40万円まで助成されます。


この助成金は業者から申請してもらえば簡単に申し込むことができて、さらに返金する必要がありません。


今年度はあとわずかです。3月13日までに工事が修了していることが条件になりますので、お急ぎで申し込まないとです。


他の条件としましては新潟市在住もしくは住民票があることです。


この機会に助成金の申請をして給湯器を新品に交換しませんか。

詳しくは直接ご連絡くださいね。



新潟で水回りのリフォームから外壁などのリフォームはボニタプライアにおまかせください!!