パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

ちょっとした行動で未来を・・・。

みんなでかけて留守なのでだれもいない休日。
世の中は成人式とサッカーでしたね〜。

こんな静かなお休みはひさしぶり〜。

少々風邪気味なので1人で読書していました。

きょうの本は一番好きな著者さんのメンタリストDaiGoさんの著書の「ちょっとした行動で未来を変える52のヒント」です。



ちょっとした行動で未来を変える52のヒント

ちょっとした行動で未来を変える52のヒント


私の中ではDaiGoさんはパフォーマーでもメンタリストでもなく、「著者」としての位置づけが高いです。

少し内容をご紹介しますね。

chapter 1〜4

「人間関係がラクになる11のヒント」
「デキる人になる17のヒント」
「イライラや不安が消える12のヒント」
「恋愛の達人になる12のヒント」

の構成です。

なのでどこから読んでもいいし。自分のキョウミのある箇所だけコピペして持っているとイザというときに役にたちます。

帯にも書いてありますが。「今すぐに実践してみたくなる成功へのアプローチがどれも1分でできる!仕事・家族・お金の悩みが解決する法則集」なのです。

200ページちょっとなのでササッと読めてしまいますよ〜。

実践しないと意味がないので私はエバノートに書き込んで持ち歩こうと思っています。

DaiGoさんの本はいままではどちらかというと「心理学的に考える」という内容がほとんどでした。

今回はご自身の経験や思いなども含めて具体的に話されているので、共感も沢山得られるので読みやすいです。

今月の21日には「人を操る禁断の文章術 」も発売されます。

こちらもとっても気になります。

さっそくamzonで予約しちゃいました!!!!

新潟で水回りのリフォームから外壁などのリフォームはボニタプライアにおまかせください!!


人を操る禁断の文章術

人を操る禁断の文章術