パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

メンタリストDaiGoさんの本はやっぱりわかりやすい!!

きのうはお休みでしたので終日ずっと読書デーでした。

私の大好きな著者でもあり、パフォーマーでもあるメンタリストDaiGoさんの本をよみました。

メンタリストDaiGoさんの本はすべてかどうかはわかりませんが7〜8冊もっています。

ただファンだというだけでなく、心理学に興味があり、どの本も内容がとても分かりやすく書いてあるので1度だけでなくなんども繰り返して読んでいます。

今回のこの「男女脳戦略」はサブタイトルもそうですが、私はよく「男脳でしょう」と言われるので本当にそうなのか?

確かめる意味でもありました。

こちらのブログで紹介させていただきました。

男女脳戦略。---男にはデータを、女にはイメージを売れ

男女脳戦略。---男にはデータを、女にはイメージを売れ