パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

ロケみつの動画にはまっています。

正月早々に骨折というアクシデントに見舞われましたが、先日にシーネ(固定具)も外れてなんとか回復に向かっています。

危なっかしいのは山々なのですが、なんとか??骨折した右足で運転ができるんじゃないか?と挑戦中です。

新潟はもうすっかり雪も無くなって今日は12度という3月並みの気温でしたから運転するのも楽でしょうね。もう少しの辛抱でしょうか。

年末からお正月にかけて家に閉じこもっていましたのでいろいろな動画を見ていました。

最近のお気にいりは「ロケみつ」です。エヴァンゲリオンの「アスカ」に扮するサキちゃんにはまっています。

彼女のふんわりした雰囲気と。ユニークなキャラクター。そして一緒に旅行している気分にさせられるカメラワークに魅了されています。

いつのころからやっているのかは知りませんでしたが。スペシャルも動画配信されていますのですっかりファンになっています。

ちょっと「水曜どうでしょう」に似ている感もあるので、余計に見入ってしまうのかもしれません。

ロケみつ」を見ていると夜がふけるのも忘れてしまうので最近は睡眠時間が微妙になっています。

「恋するフォーチュン・クッキー」「ふなっしー」もいいけど大好きな動画になってしまいました。

とは言っても睡眠時間は確保しないとですね。