パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

年末最後のご挨拶です。


旧年中は大変お世話になりました。

今年は様々な面でたくさんの方にお世話になりました。
ご協力いただいた方や助言をくださった方々には心より御礼申し上げます。

人生の折り返しの年齢になりながらも毎日をいかにして楽しんで人生を謳歌するかを日々考えてまいりました。

その私の人生の相棒、愛犬のももは今年で4歳になります。相変わらずのヤンチャ娘ですが。今年は病気が発覚して苦しい一年でした。

長生きして欲しいと同時に私自身もこの子のためにも長生きしなくてはいけないと感じております。

新しい年も私の愛するものに囲まれて生きのいい生き方ができるよう心がけていきたいと願います。

皆様方にとりましても素晴らしい一年がはじまりますことを祈っております。

新年もどうぞ宜しくお願いいたします。