パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

年末のご挨拶


あっという間に年末も今年最後の大晦日になりました。
旧年中は大変にお世話になりました。

様々なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お叱りのお言葉や激励のおことばにたいしまして心から御礼もうしあげます。

そのどれもが暖かく心に染みて今日まで頑張ることができております。

皆さんの今年はどんな年でしたか?
来る新しい年はどんな年になるのでしょう。

消費税増税・ワールドカップetc・・・。なにが経済に影響するのかはまだまだわかりません。

いま!リフォームしたら助成金がでる!!なんて美味しい話もまだ無さそうではありますが。

私なりに各地に赴いて知り得た情報や新潟市の情報などについては逐一ご報告できればと思います。

どうぞ新年も宜しくお願い申し上げます。