パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

よく遊べ〜

二泊三日の出張+残業続きでなかなか一緒に遊んであげられませんでしたから。

そのお詫びにと。久しぶりに遠出しました。
ボール大好きっこのももさん。

涼しいので辞めるって言わないものねえ。
私たちのほうが疲れちゃう。

梅雨の晴れ間のいまが一番いい季節かもしれません。
これからは虫がでちゃうしねえ。

あしの短いコーギーさんたちにはちょっと厳しい季節。
でもプールにも入ってしまう。

遊んで汗かいて(ももさんはかかないけど)水浴びして。
サイコーです。

案の定帰りの車では爆睡でしたけど。

いっぱい遊ぶとわんこもいい表情をしてくれますね。

コカコーラのCMこないかなあ。