子どもやペットにやさしい女性建築士 堀澤理恵

リフォーム・インテリアや趣味を中心にお話します。

国土交通省の補助金

こんにちは!

前回お知らせしました新潟市の「健幸すまいリフォーム支援事業の第2回募集」

は予算に達したため、平成24年12月4日をもって申請受付を終了しました。


当社では2件のお申込みをいただきまして

誠にありがとうございます。

申請が確認されましたらこれから工事にはいります。


それで・・・今回は国土交通省補助金のお話です。


国土交通省では「既存住宅流通・リフォーム推進事業

という既存住宅の売買と併せて、住宅の質を向上させるリフォームの実施

などについて、その費用の一部を補助する事業を行っています。


25年3月31日までに竣工することが条件の一つとなっておりますので

リフォームを考えていらっしゃる方もしくは中古住宅を購入して

リフォームしたいとお考えの方、必見です。


詳しくは国土交通省のホームページをご確認ください。

http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/jutaku-kentiku.files/kashitanpocorner/hojyo24-index.html


ボニタプライアでは各種助成金の申請代行も行っています。

お気軽にご相談ください。


☆資料請求・お問合わせ・ご相談について☆

こちらのアドレスにお送りください。

メールからもOK

bonita-praia.architect@hotmail.co.jp

もちろん♪お電話・FAXもお待ちしております。

〒950−2102
新潟市西区五十嵐2の町8688
TEL025-261−6010
FAX025-262-2447